HOMEセミナー一覧DVD一覧レポート・資料会社概要リンク集
貧富の格差が10倍加速して拡大する!あなたが勝ち組側で驚異的に資産を倍増させるための、FX(外国為替証拠金取引)投資セミナー 激動の社会を生き残るためには、グローバルな視点で時代を読み解く必要があります。「なんだか難しそう・・。」いえ、株よりもカンタンなFX(外国為替証拠金取引)を始めることで、その答えが手に入るとしたら、あなたはどうしますか?

本セミナーのスペシャルDVD商材の情報はこちら
開催報告

6月17日(土)に松島講師によるFX(為替証拠金取引)投資セミナーが開催されました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。



本セミナー参加者の声


松島先生の話は分かりやすくすぐ使えそうな内容でした。

今後もいい情報をいただけたらありがたいです。

ありがとうございました。

有事の際の対処の仕方、ポジションの持ち方などが印象に残りました。

東京都 男性


世界の今後の展望が非常に印象深いお話でした。

また、セルフコントロールの話はとても役立つと感じました。

神奈川県 男性


国家財政、アメリカ経済の裏側など、本では知ることができないような話が聞けたので面白かったです。

神奈川県 男性


いろいろな話、特に時代背景などの話が聞けてよかったです。

激動の時代、ハイリスクな時代に生きていることを痛感します。

また、今後のトレンドが聞けたことがよかったです!

兵庫県 男性


ヘッジ(相関、逆相関)の注意点やレバレッジのかけ方、投資に対する考え方がとても参考になりました。

今後の日本が持つリスクや世界の動きを知ることができてよかったです。

奈良県 男性


「タイミングをつかむ」「おいしいタイミングの見つけ方」
このお話が非常に参考になりました。

宮城県 男性


今まで安易にポジションをもっていて損をしていました。

もっと慎重にいきたいです。

あくまで投資であることを肝に命じたいです。

自分は投資ではなく投機をしていたのだと反省しました。

最大のリスクは○○!本当にその通りです。

兵庫県 女性


豪ドルの○○、今後の出来事による見通しなどの情報が

大変役に立ちました。

群馬県 男性


○○や○○など、これからくるであろう試練またはチャンス
生き残りたいと身の引き締まる思いでした。

FXについてだいたいこの数年、どのように動きそうかわかったので参考になりました。

また一番コントロールすべきなのは○○だということも改めて実感しました。

神奈川県 女性


「プロフェッショナルとスペシャリストの違い」というお話がとても印象に残りました。

ありがとうございました!

東京都 女性


私は毎月、相場に一喜一憂していたので、松島先生のお話を聞いてそれではいけないと思いました。

自分自身をもっとコントロールできるようにがんばります。

また、○○の話は驚きました!

いろいろと有益な情報を教えていただきありがとうございました!

神奈川県 男性



あなたが今まで経験をしたことのないような、大きな変化がこれからやって来ようとしています。

変化に対応できなかった恐竜は絶滅してしまいました。

一方、変化は大きなチャンスなのです。

一夜にして勝ち組になるか、負け組になるか??

違いは、ちょっとした知恵(インテリジェンス)をもって行動していたかどうかの差なのです。


こんにちは、ビジネスライブの鈴木です。

世界情勢について日々報道されていますが、なかなか解決し難い問題が頻発していますね。

北朝鮮やイラン・イラクなどの動向からは目が離せませんし、
先日投資先として人気だったBRICSの代表と言えるインド株が大幅下落しました。

これらは氷山の一角で、さまざまな懸念される問題が世界中で起こっていて、
大きな曲がり角にきています。

世界の全ての相場(株・商品・為替・債券)を見ても、この1ケ月ほどで大きく動きました。

これは巨額な投資資金が株や商品から一旦手を引き、次の投資先に移動する前の状態です。

「世界的な大きな変化の予兆」であり、「激動の時代の胎動」と判断できます。


そして、このような大きな変革の時代においては、貧富の差がさらに加速度を増して、
大きく拡大します。

あなたが何も行動しないこと自体が、大きなリスクになるのです。

まずは「世界の変化を予測する力」が必要です。

それをもとに行動をすれば、あなたの資産を守ることができ、
さらに増やすことが可能になるのです。


「世界の変化を予測する力」を、たった一つの知識を持つだけで、手に入れることが出来ると、
熱く語る方がいらっしゃいます。

有限会社エフピーネット代表、上級ファイナンシャルプランナーの松島修氏です。

松島氏が語る激動の時代を生き残るためのたった一つの知識・・・、

それはFX(外国為替証拠金取引)の投資手法です。

為替は、世界経済の動向を映す鏡といわれています。

為替の動きが読めるようになれば、
あなたの資産形成に大きく役立つことは間違いありません。


松島氏はこれまで、

世界情勢や金(ゴールド)を20年間見てきて待ち続け、
  海外の金鉱山株を人が見向きもしなくなった底の底で買って
  半年で3~5倍にする。

昨年の米ドルを底の底の102円台で買いピークの120円超で売り抜ける。


などを実績として持ち、世界の動きを先読みし、
各相場の一番の旬を掴むのを得意としています。

相場の一番旬のときこそ、ローリスク・ハイリターンの投資を実現できるタイミングです。

そんな松島氏が、世界経済の動向を読み解き、
あなたをFX(外国為替証拠金取引)投資で勝てる投資家にするための
セミナーが開催されます。

あなたはこのセミナーにたった1日参加するだけで、
松島氏が16年のFPとしての経験をもとにした、勝てる投資ノウハウを入手できるのです!


一般的にFX(外国為替証拠金取引)は、リスクが高く、上級者向けの投資と考えられています。

しかし、FX(外国為替証拠金取引)には、
他の投資対象にはないメリットがたくさんあることをご存知ですか?

小額の資金で取引を開始できる

小額の資金でも多額の利益を狙うことが可能

利子(スワップ)収入を受け取ることが可能

24時間取引ができる

外貨預金よりも圧倒的に手数料が安い

「逆指値」や「イフダン注文」など、自動売買が可能

株のような急騰・急落が起こりにくい

市場が大きいので、売買不可能な状態にならない


これだけのメリットがありながら、まだまだ株式投資に比べれば、
マイナーな投資対象といえます。

確かにFX(外国為替証拠金取引)においては、リスクが全くないわけではありません。

しかし、今回のセミナーでは、あなたが安心してFX(外国為替証拠金取引)ができるよう、
リスク管理の部分についても、十分に時間をとって説明してくれます。


あなたが、このセミナーに参加することによって得られる情報は、次のとおりです。

何故FX(外国為替証拠金取引)が激動の時代の最高の投資対象なのか?

FX(外国為替証拠金取引)のローリスク・ハイリターンの投資手法

世界経済の動向を読み解くノウハウ

ズバリ!今後は円高なのか?円安なのか?

初心者でも安心して投資するためのリスク管理手法


これらを知っていると知らないとでは、今後の資産形成に大きな差を生むことになるでしょう。

しっかり資産を形成して、安定した生活を手に入れる人たちを、
指をくわえて見ていますか?

それともあなたは当セミナーに参加して、激動の時代を勝ち残るために、
ローリスク・ハイリターンなFX(外国為替証拠金取引)の投資ノウハウを
身につけますか?

講師のご紹介

松島 修氏

エフピーネット 松島 修
サーティファイド・ファイナンシャルプランナー(上級FP)

FXの伝道師と呼ばれる。

時代を先読みし、相場の大きな波に乗ることを得意とする。

無料メルマガ『外貨預金の10倍パワー!小資金で毎日1万円金利生活』は 2005年のまぐまぐメルマガ大賞マネー部門第2位受賞

http://xfine.info/mag/index.html

開催概要

テーマ
貧富の格差が10倍加速して拡大する!
あなたが勝ち組側で驚異的に資産を倍増させるための、
FX(外国為替証拠金取引)投資セミナー
内 容
1.世界の株式・商品・為替動向
2.迷走する?米ドル
3.円はどうなるか?
4.激動の時代・大変革は目前!
5.為替相場のリスクマネジメント
6.FXは激動の時代を勝ち残る最高のツール
講 師
エフピーネット 松島 修
日 時
2006年6月17日(土)15:00~17:30(開場:14:30)
場 所
東京国際フォーラム 会議室(G-610号室)【地図】
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
代表電話 : 03-5221-9000
主 催
ビジネスライブ
価 格
20,000円(税込み)
定 員
50名限定
懇談会
セミナー後ご案内いたします(実費お支払いいいただきます)
お知らせ

◆セミナーまでの流れ◆

1.下記よりお申し込みください。

お振込名義がセミナー申込者名と違う場合は、
(例:申込者名:個人名 振込名義:法人名)
申し込みフォームの【通信欄】にその旨をご記載下さい

※クレジット決済の方はこれで申込み確定です。
 お送りする「セミナー参加証」の記載事項にしたがって当日お越しください。

2.銀行振り込みの方は、申し込み後すぐにお客さまのご登録アドレスへ弊社からの返信メールが届きます。内容ご確認の上、そこに記載されている弊社指定の口座に、所定の金額をセミナー入金期日までにお振り込みください。

3.開催3日前までに最終確認のご案内をメールでお送りします。

4.当日会場でお会いしましょう!

※お申し込みキャンセルや開催中止などに関しては「特定商取引に関する記述」に記載しております。お申し込みの際には必ずご確認ください。

セミナー入金期日
6月12日
セミナーキャンセル期日
6月10日


当セミナーは大好評のうちに終了させて頂きました。


セミナー参加者の声

昨日のセミナーに参加し貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。

懇親会では気さくな人柄も見せていただき、親近感が沸きました。

初めてセミナーに参加しとても有意義だったので、次回関西でセミナーがあるときは、

是非参加したいと思います。

今後もメルマガで貴重な情報を教えてください。

よろしくお願いします。

神戸市 30代 主婦

昨日のセミナー及び懇親会に○○から参加をさせていただいた○○です。

昨日は本当にお世話になりました。

長い時間でしたが、大変貴重なお話をお聞かせ頂き、

投資に関する知識だけでなく、松島さんのお人柄を直に感じることができ、

1泊2日の新幹線代、ホテル代を考えてもとても安い費用だと感じております。

(中略)

アンケートでは、時間が無く感想欄に何も書くことが出来ませんでしたので、

簡単ではありますが、私の感想とさせて頂ければと思います。

一言で言えば、「最高!!」です。(笑)

今後とも末永くお付き合いをお願いできればと思っております。

簡単ですが、御礼まで。

福岡県 40代 男性

昨日は、セミナーご苦労様でした。

(中略) 

これから、激動の時代となることが予想される中で、

時代を先読みして対処できるようなスキルを身に着けたいとおもっています。

お金に左右されないで、個人個人が、自己実現に向けて、

取り組むことが出来る社会が来ることを願っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

東京 30代 経営者





特定商取引に関する記述


 お問合せ  会社概要  特定商取引表記  個人情報取扱
Copyright 2006 © BusinessLive,CO,.LTD.All Rights Reserved.